ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

パパもママも奮闘中!

ご家族での記念写真の撮影もしているBENですが、今日は撮影の裏側?を紹介しちゃいます😊

日本から飛行機で3時間半で着いてしまうGUAM。
なので小さなお子さんも来やすいですよね!
ただ撮影となると、せっかくのGUAMでの写真を笑顔で残すために、ママもパパも我々スタッフも必死です!

c0355489_15292018.jpg

この笑顔のために〜





c0355489_15285187.jpg
写真に写らないところではママさんも〜

c0355489_15290588.jpg












パパさんは一緒にパチリ!

こうして素敵なNice Shotを撮ることが出来ます。
暑い中、ありがとうございました!

[PR]
# by benguam | 2015-03-06 00:12 | Family Photo | Comments(0)

サラダをたっぷり!

思いっきりサラダを食べたいと思った時はここに来ます。
Ruby Tuesday
c0355489_22582564.jpg
日本のように、いつでも新鮮で季節の旬な野菜などがなかなか食べられない(とPikaは感じています)グアムで、野菜不足が気になったりただ単にサラダがたくさん食べたくなった時には、ここがオススメ!
サラダバーがあって、いつでもおなかいっぱい食べてしまいますが、サラダなのでどんなに食べても後悔することはありません。
大抵メイン料理が来る前にサラダでお腹がいっぱいになるので、残った料理はTO GO。お持ち帰りします。
グアムでのTO GOのシステム?習慣?も日本と違って当たり前のことで、頼みやすいのでうっかり料理を多めに注文しすぎてもTO GOすれば無駄にはなりません。が、やはり出来たてを美味しく頂くには量を考えて頼んだ方がいいですね。

c0355489_22590645.jpg
ブロッコリーを生で食べたことありますか?
私はここで初めて食べました。
生のブロッコリーとか人参とか、ポリポリ、ポリポリ、ポリポリ。
美味しくて食べすぎると、歯ごたえの良さでちょっと顎が疲れるくらい・・・。
とにかくオススメでーす!

c0355489_22595355.jpg
c0355489_23000765.jpg

[PR]
# by benguam | 2015-03-05 23:03 | レストラン | Comments(0)

ご家族での記念撮影

グアムの青い空からこんにちは。
まだまだ寒い日本の皆さんへ、グアムからPikaが青い空の下での素敵な笑顔をご紹介〜♪

先日撮影のFamillyです。
撮影日前日にご家族の結婚式に参加されたとの事で、みなさん素敵なアイランドウエアで登場!
やはり青い空にピタッときますね!
素敵な笑顔をありがとうございました。
c0355489_17493037.jpg
c0355489_17493968.jpg
c0355489_17495724.jpg
c0355489_17495180.jpg



[PR]
# by benguam | 2015-02-27 18:24 | Resort Photo | Comments(0)

はじめまして

はじめまして!
グアムにある撮影会社BENで働いているPikaです。
ほとんどブログ初心者なので色々おかしなところもあると思いますが、Pikaなりに一生懸命、また楽しみながら少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします😊

ここでは、グアムでの生活の中で見つけたシーン(つまりスマフォなどでサラッと撮った写真ですね)や、会社の撮影風景(もちろんボスに確認の上)などを皆さんにご紹介していきますので、ぜひご覧くださいね!

c0355489_18131640.jpg

[PR]
# by benguam | 2015-02-22 18:24 | ご挨拶 | Comments(0)