ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムのビーチで"RESORT PHOTO"

HAFA ADAI !!

今日もいいお天気のグアムです♫

皆さんのグアムのイメージってきっとこの感じですよね〜!
青い空と青い海、まだまだ寒い日本から、ぜひ常夏グアムへ遊びに来てくださ〜い!!

そして、この常夏リゾートでの思い出を残すなら・・・、プロの手におまかせください!
B.E.N.Guamでは"RESORT PHOTO PLAN"として、ご家族やカップル、もちろんお一人でも撮影OK👍

今日は、先日"RESORT PHOTO PLAN"で撮影のステキなお二人のショットをご紹介🎵
c0355489_15274620.jpg
c0355489_15274629.jpg
c0355489_15274764.jpg
衣装がお二人の雰囲気にピッタリです!
いつまでもお幸せに・・・❤️


リクエストにお答えしながら、とっておきの笑顔を残すお手伝いをさせていただきます。



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-03-14 17:06 | Resort Photo | Comments(0)

BABY PHOTO PLAN⭐️

HAFA ADAI !!

あっという間に3月です。
前回、やっと乾季のグアムらしい天気になったと書きましたが、今日は何だかとっても暑く、それも「もう雨季に入っていくのか〜?」といった感じの暑さです。
今のグアム、暑いです!お天気はいいです!

そんな最近のグアムでの"BABY PHOTO"をご紹介🎵

まずは、お誕生日を記念しての撮影です!
c0355489_15271459.jpg
c0355489_15271388.jpg
c0355489_15271401.jpg
ウエアカラーを合わせ、グッズもバッチリ!

こちらのファミリーも、カラーを統一。
c0355489_15271343.jpg
c0355489_15271454.jpg
c0355489_15271451.jpg
お姉ちゃんもステキなワンピースが似合ってます🎵

続いてのファミリーは、う〜ん、楽しそうな笑顔がいいですね〜!
c0355489_15271327.jpg
c0355489_15271320.jpg
c0355489_15271449.jpg
お子ちゃまもカワイイ〜!キョロキョロお目々とカールしたまつ毛が、たまらないですね♡


B.E.N.Guamの"BABY PHOTO PLAN"は、3歳以下のお子様と一緒のファミリーやグループでお申込みいただけます。
お子様を中心に皆さんでも撮影致します。
グッズや衣装も持ち込み自由で、イメージに合った撮影をリクエストOK!
特になくてもご安心ください!撮影スタッフが、ポージングしながら自然な表情を演出します!

お写真は掲載許可をいただいたお客様をご紹介しています。

グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-03-13 16:47 | Family Photo | Comments(0)

グアムのビーチで"Photo Wedding" 3

HAFA ADAI !!

今日もいいお天気でした☀️
日差しは強いですが、風がサラッと気持ちよく、やっとこの時期乾季のグアムらしい天候に戻ってます😊

そして今日も「グアムのビーチで”Photo Wedding"」シリーズ?!のご紹介。
今日ご紹介するのは、少し前に撮影したステキなお二人❤️

c0355489_17091424.jpg
c0355489_17091462.jpg
c0355489_17091560.jpg
c0355489_17101712.jpg

こちらのカップルはレンタカーでの撮影をリクエスト🎵
c0355489_17101700.jpg
c0355489_17101864.jpg
オープンカーで南国でのWedding Photoを満喫〜🌴

撮影後は、もちろんオープンカーでグアムをドライブ!
自然がいっぱいのグアム、オープンカーなら一層楽しめそう!


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-02-22 17:03 | Location Photo | Comments(0)

グアムのビーチで"Photo Wedding" 2

HAFA ADAI !!

昨日に引き続き、先日撮影のファミリーをご紹介します!

今回は、息子さんとご両親が一緒にご参加です。
当初ご両親は撮影を見学だけのつもりでいたようですが、せっかくなのでご一緒に♪
c0355489_09053171.jpg
c0355489_09053185.jpg

そしてカッコよく決めた息子さんと3人で〜♪
c0355489_09053178.jpg
c0355489_09053323.jpg
c0355489_09053231.jpg
c0355489_09053297.jpg

大好きなママと2ショット♪
c0355489_09053269.jpg
c0355489_09053241.jpg

もちろん主役のお二人だけで❤️
c0355489_09304763.jpg
c0355489_09054993.jpg

かなり風が強い中での撮影で、ご主人が奥様の髪を直していて、とても優しいの。
そして息子さんのポーズの取り方や溢れる笑顔で、とても楽しい雰囲気での撮影でした🎵
是非とも子役やモデルにチェレンジして欲しいなぁ〜!

是非またグアムへ遊びに来て下さいね〜!!


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-02-21 09:46 | Location Photo | Comments(0)

グアムのビーチで"Photo Wedding"

HAFA ADAI !!

やっとお天気が回復してきたようです🎵
まだまだ安心はできませんが・・・。

Pikaの勤める撮影会社B.E.N.Guamでは、このブログでよく紹介させて頂いているFamily PhotoBaby Photoの他にもWedding Dress着用でのBeach Photo Weddingの撮影もたくさんしてますよ〜!

グアムの日差しの中、青い空の下で美しいビーチをバックに撮影したステキなカップルをこれから少しずつ紹介させてください。
*ブログ掲載の許可を頂いた方を紹介させて頂いてます。

最近は、ご家族も一緒に撮影をご希望の方が多いですね!

そんな中、今日ご紹介するのは、こちらのファミリー♪
日本でお留守番のワンちゃんもちゃんと写真で参加です🐕
c0355489_17091696.jpg
c0355489_17101697.jpg
c0355489_17101625.jpg

もちろんお二人だけでも❤️
c0355489_17091450.jpg
c0355489_17091670.jpg
c0355489_17091546.jpg
c0355489_17091683.jpg

そしてこの撮影では、更に・・・!
c0355489_17101643.jpg

そうです。マタニティフォトの撮影も。
c0355489_17101729.jpg
c0355489_17101836.jpg

可愛い奥様と優しいご主人。
そしてとても仲の良いステキなファミリー。
暑い中でしたがお天気にも恵まれ、楽しい撮影となりました。
撮影後は皆さん、レンタカーでのグアム観光、楽しめたかなぁ?

また是非、新たに迎えたご家族を連れてグアムに遊びに来て下さいね〜!!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-02-20 17:58 | Location Photo | Comments(0)