ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

タグ:グアム ( 16 ) タグの人気記事

PACIFIC STAR CAFE<インド料理の金曜日>

HAFA ADAI!!

お久しぶりのレストラン情報です。
以前にも紹介したホテルレストラン、Pacific Star Cafe(前回の記事です)。
前回は水曜の飲茶Day。
今回はインド料理の金曜日。
最近のグアム、インド料理レストランってあまり見かけない?
それがここで金曜日はインド料理のビュッフェってことで、行ってみました。

飲茶の水曜よりお客さんも少なく、ゆったりのんびり食べられます。
まずはちゃんとサラダから
c0355489_17274216.jpg
ちょっと奥に見えるのは、ここで焼いているナンですよ。軽めの食感、美味しかった♪

c0355489_21591705.jpg
c0355489_17252035.jpg
色んな種類のカレーがあって、とりあえず味見程度にちょっとずつ、後で気に入ったのをもう一回なんて思っていたのに、結局これでオナカイッパイ・・・
お代わり出来なかった😢

まあ、もちろんデザートは別腹ですけど!
c0355489_22133053.jpg
そうそう、この日はドリンク代込みで$19+サービス料。(曜日によって料理と金額が違います)
ドリンクで頼んでいないのに、ホットコーヒーのような飲み物が運ばれて来て、どこかのテーブルと間違えたのかと思ったら・・・、サービスのチャイでした!

また来ようっと😅



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-27 22:57 | レストラン・Cafe | Comments(0)

グアムでResort Photo

HAFA ADAI !!

いいお天気が続いているグアムです。
お天気の中での撮影は、目を開けるのも大変ですね。
そんな陽射しにも負けないくらい、元気な皆さんの笑顔が撮影出来れば大成功です!

ちょっと前に撮影のファミリーをご紹介。
c0355489_15271595.jpg
c0355489_15273261.jpg
c0355489_15273285.jpg
c0355489_15273332.jpg
c0355489_15273354.jpg
短い時間でしたが楽しい撮影でした!

ちなみにご家族のお一人は、日本で有名&人気の某撮影スタジオのカメラマンさんだそうです。
今回は撮られる方でしたね!

またグアムへ遊びに来て下さい!!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-16 10:56 | Resort Photo | Comments(0)

SUNSET PHOTO でサプライズ♡

HAFA ADAI !!

めちゃめちゃお久しぶりの更新です。
Pikaは元気に働いてますよ。
4月は日本に帰国し、引き続きGWで忙しく、なかなか更新が出来なかったのですが、だいぶ落ち着いてきました。これからまた頑張って更新しますので宜しくお付き合い下さ〜い!

さて、2回続いたサンセットシリーズ。
実は、ご紹介したいエピソードがありました。
それはこの2月の<SUNSET PHOTO PLAN>のお申し込みの際に、彼がサプライズでプロポーズをしたい!とのご相談。
喜んでお受けすることに。

撮影当日、もちろん彼女は普通にカップルでの撮影のつもりで参加。
c0355489_17101898.jpg
c0355489_17101875.jpg
c0355489_17103302.jpg
素敵なお二人が、キラキラした海辺をバックにとてもロマンチック。

楽しく撮影をしている中、彼が突然・・・
c0355489_17103351.jpg
c0355489_17103341.jpg
驚きと感動で涙・・・。

一生の思い出となる貴重な瞬間を記録するお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
スタッフも感動でいっぱいです。
c0355489_17103324.jpg
c0355489_17103449.jpg
c0355489_17103519.jpg
せっかくなのでサンセットをバックにもう一度あのシーンを。
c0355489_17103483.jpg
サプライズだったので、ここでのご紹介は少し時間を置いてからと思い今になりましたが、もう公開しても大丈夫ですね。
本当に素敵なお二人。
これからもグアムへ遊びに来て下さいね。
c0355489_17103455.jpg
いつまでもお幸せに♡



他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-16 00:05 | Sunset Photo | Comments(0)

サンセットのビーチを散歩

HAFA ADAI !!

やっといつものグアムに戻ってきたようです。
今日はめちゃめちゃ暑かったぁ!

c0355489_15355858.jpg
この写真は先日、サンセットタイムにワンコと散歩した時に珍しくビーチを通ってみた時のショットです。
ビーチには歩いて行ける場所に住んではいるものの、こんな時間にゆっくりお散歩なんて普段はなかなか出来ないです。
で、珍しく行ってみたら・・・!?
ビックリしました!すごい人ーー-っ!!
この写真では伝えきれないけど、本当にたくさんの人出に驚きました。
ってまぁ、ホテルの目の前のビーチだし、こんな綺麗なサンセットならみんな見たくて出てきますよね。

こんなに綺麗なサンセットが見れるなら、頑張ってまた早めにお散歩に来よう🎵
人見知りなうちのワンコには迷惑か・・・。

こんなに綺麗なグアムのサンセットを是非見に来てくださ〜い!


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-22 17:48 | グアムLIFE | Comments(0)

CAFE CAT CREA

HAFA ADAI !!

昨日くらいからやっと青空が見られるようになったのですが、晴れたと思ったらあっという間に曇天になったり、雨になったり1日の天気の変動が激しいグアムです。

そして、やっぱり今日もカフェに。
今日はいつものココ "CAT CREA"
c0355489_22493120.jpg
最近立て続けにカフェに行く機会があり、ふと気が付いたんだけど、店内で飲む場合も使い捨てのカップで出されることがほとんどで、それはそれで飲みきれない場合はそのまま持って店を出れたり、食器を洗う手間も省けていいんだろうけど、特にホットを飲む場合はやっぱりこっちの方が美味しいなぁ。
c0355489_22493898.jpg
ここはちゃんと瀬戸物のカップで出されます。
しかもカワイイ♡

そして店内にはどこを見ても猫グッズが。
(この写真だけでは「どこを見ても猫グッズ」感が伝わらない💦)
c0355489_22493565.jpg

注:本物はいません。

まれに本物の猫と触れ合える「猫カフェ」と思って来るお客さんもいるそうですが、残念ながら1匹も本物の猫はいませんよ。
とは言え、猫好きのオーナーと猫の話を始めれば、止まらなくなるかも〜😼



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-21 23:15 | レストラン・Cafe | Comments(2)

HAFA Coffee

HAFA ADAI !!

普段はそんなに外でお茶することがないのですが、最近は何だかよくカフェでお茶の機会が多いです。
コーヒー大好き!

昨日初めて行ったのは、Tumonのホテルロードを南に進みP.I.Cホテルの先、通りを挟んだ反対側にあるカフェ"HAFA Coffee"
c0355489_15355044.jpg

店内はそれほど広くはないけど、モダンでセンスがいいイメージ。
c0355489_15331653.jpg
c0355489_15355430.jpg
スタッフもフレンドリーでとても感じが良い応対でした。

イパオビーチで遊んだ後、小腹が空いたらちょっと歩いてドリンクとスナックで休憩とかにいいかも〜♫



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-18 16:01 | レストラン・Cafe | Comments(0)