ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

タグ:グアム ( 45 ) タグの人気記事

曇天と夕焼け




最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-07 22:45 | グアムLIFE | Comments(0)

大好評のショートームービー無料サービスは7月で終了です!!

HAFA ADAI !!

7月中に、ロケーションフォトプランまたはサンセットフォトプランをお申し込みのカップルに、ショートムービーを無料サービス!!
このショートムービーが大好評です!
ショートームービーと言う通り2分前後ではありますが、撮影中やその合間のホッとした瞬間の横顔などをビデオに納め、コンパクトにまとめたムービー。
c0355489_21464442.png
リンクした”B.E.N Guam" のwebサイトより、ロケーションフォトプランのページでダイジェスト版をご覧になれます。

フォトウエデングなら、ぜひ7月中にお申し込みくださ〜い!!
撮影日が秋などでも、7月中にプランをお申し込みいただければ無料にてショートームービーをサービスいたします♪

最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-06 22:50 | Location Photo | Comments(0)

私がハマったスナック菓子!グアムのお土産にも!

HAFA ADAI !!

相変わらず晴れたり雨降ったりで雨季真っ只中のお天気模様。
グアムの雨は、急にザーザーっと降ったりするので、この時期に外を歩くときは注意が必要です。
雨で濡れた体でお店に入ると、必要以上に効いているエアコンで体温は急降下。
常夏の島で、風邪などひかれませぬようご注意ください。

さて、今日は私が10年以上前にグアムに来て、お友達から教えてもらって以来ずっとハマっているお菓子を紹介します。
まぁ、食べ物には好き嫌いと好みが分かれますので、あくまでも個人的にハマってしまったと言うことで。
前置きが長くなった割には、きっと日本でも買えるでしょうが、コレです。
Sun CHIPS
c0355489_16343869.jpg
いつもは通常のサイズで、たまにKマートで安くなると買ってます。
味もイイですが、食感と言うのか歯ごたえと言うのか、それが妙にハマり、10年以上ずっとファンです。
日本では「カール」が販売縮小されるとのニュースを見ましたが、これはずーっと販売を続けて欲しい。
で、先日Dededoのコストユーレスでこの箱を見つけ、思わず飛びつきました。しかも、半額になってる!!
中には食べきりサイズの小袋が4種類の味で30個入り♪
中の小袋は、これくらいのサイズ。写真でわかるかな?
c0355489_16343638.jpg
ただ、家について落ち着いて見ると、賞味期限が間近で安くなっていたのでした。
生のもではないし、私は気にしないですが、お土産にするときは、セールになっているものには期限を確認した方が良さそうです。

まぁ、スナック菓子にこんなにハマったよ、と言うお話でした・・・。


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-05 11:03 | グアムLIFE | Comments(0)

みんなで楽しくファミリーフォト♪

HAFA ADAI !!

今日は、先日撮影のファミリーをご紹介♪

まずは元気な仲良し4姉妹?!
c0355489_16204153.jpg

逆紅一点のボクちゃんも元気です!
c0355489_16204183.jpg
c0355489_16210083.jpg
青い空に、カラフルなドレスがよく映えます!
綺麗な海をバックにハッファデイ〜!!


続いて、カワイイ双子ちゃんのファミリー♪
c0355489_16211832.jpg
c0355489_16211893.jpg
c0355489_16210314.jpg
並んでいるだけで絵になるね。
c0355489_16211925.jpg
暑い中での撮影、ありがとうございました😊

そしてなんと、同じ日の撮影で、こちらのファミリーにも双子ちゃん!!
c0355489_16210172.jpg
c0355489_16210203.jpg
元気なお兄ちゃんも♪
c0355489_16210119.jpg
最後はみんなでハッファデイ〜!!


皆さん、また是非グアムに遊びに来て下さいね❤️



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-04 12:52 | Family Photo | Comments(0)

雨の合間の素敵な撮影❤️

HAFA ADAI !!

7月に入りました。
グアムもいよいよ本格的に雨季に突入です。
晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気の移り変わり。
そんな中、先日の撮影ではスタート時には少し雨が降っていたけど、ビーチに出たら撮影の合間だけ、まるで二人のために降るのを待ってくれてたように止んだ雨。
おかげでいつもとは一味違う、優しい雰囲気の素敵な仕上がりになりました。
c0355489_16204063.jpg
c0355489_16204029.jpg
c0355489_16204048.jpg
c0355489_16202506.jpg
c0355489_16202537.jpg
お二人からは、帰国後早速喜びのメッセージをいただきました。

是非またグアムへ遊びに来て下さいね〜♪
スタッフ一同グアムでお待ちしております!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-03 23:21 | Location Photo | Comments(0)

またまた登場の"Cat Crea"の壁



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-03 22:48 | レストラン・Cafe | Comments(0)

”フライドルンピア”って知ってる?

HAFA ADAI !!

この頃のグアム。
雨が激しく降ったと思ったら雷がなったり、すぐに晴れたら地面から水分が蒸発しすごい湿気・・・と、雨季らしい今日この頃。
そんなことで食欲も低下気味だったけど、急に食べたくなったフライドルンピア。
時々急に食べたくなります。

ルンピアってフィリピン語だと思ったけど、ベトナム料理屋で食べられるこれ。
生春巻きは有名だと思いますが、フライドルンピアはグアムに来てから知りました。
揚げ春巻きなら中華料理で日本でもあるけど、それとは食べ方がちょっと違います。

今回はベトナム料理屋でTO GO。
c0355489_16344231.jpg
今回買ったお店では5本で$8.50でしたよ。
お店によっては、もっと太めのタイプもありますが、今回のは細めです。
これをそのまま食べてもいいですが、
c0355489_16344083.jpg
写真でわかるかな?
レタスにもやしと麺をルンピアと一緒に挟み、クルッと巻いたら、写真の奥に見えるタレをつけて食べます。
これが本当に美味しいの❤️
ビールにぴったり!

ただね、こぼしやすくてキレイに食べるのがちょっと難しかったりします。
細かいことはあまり気にせず、手づかみでこの美味しさを味わってください!

食べたことない人は、是非一度お試しを〜♪

グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-28 15:35 | グアムLIFE | Comments(0)

フレームツリーを知っていますか?



[PR]
by benguam | 2017-06-27 16:23 | グアムLIFE | Comments(0)

先日のちょっと不思議な夕焼け雲



[PR]
by benguam | 2017-06-27 16:14 | グアムLIFE | Comments(0)

インスタでもご紹介しました♪









最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-20 23:21 | Location Photo | Comments(0)