ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

タグ:トレッキング ( 2 ) タグの人気記事

海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!

HAFA ADAI !!

気が付いたら、日本はお盆休み〜!!
ニュースをみると、帰省ラッシュとか、海外へ旅行者の出国ラッシュとか始まってますね。

今日は、夏休みをグアムで過ごす皆さん、あ、夏休みに限らず、グアム旅行を計画中の皆さんにも是非ご紹介したい、グアムの自然を満喫できる”トレッキングツアー”をご紹介します!!
以前からグアムのトレッキングには興味がありましたが、なかなか挑戦出来ずにいたところ、やっと念願叶って行って来ました!!
今回お世話になったのは、先日このブログでも一度ご紹介した「アイランドジャーニー」さん♪
こちらでは、ホテルまで車での送迎付き、ボトルウォーター付き、ランチ付き、スナックまで付いて、しかも日本語で大丈夫と、本当に気軽に身軽に参加できます。

今回は3コースのうち、初級者向けの「天国の丘」コースに行ってきました。
もう名前を聞いただけで、興味津々です!
c0355489_17242097.jpg
c0355489_17235496.jpg
c0355489_17235418.jpg
海に見えるのは、ココス島🏝

c0355489_17241989.jpg
c0355489_17241954.jpg
c0355489_17235585.jpg
c0355489_17235565.jpg
見晴らしのいい丘や、茂みの中、途中バナナやパッションフルーツの木を見たり、グアムの自然に触れて歩いた後の、ココスラグーンを見下ろしながら食べたおにぎりは本当に美味しかったぁ♪

そして汗をかいた後は、海でのスノーケリングが待ってます!
本当にグアム満喫ですね!

こちらのコースは6歳以上のお子様から参加出来ます!

c0355489_17235593.jpg
実は、こちらのコースには2週続けて参加してます💦
でもまた行きたい!!
でも他のコースも気になる〜!!

こんなグアムの楽しみ方もいいですね♪

最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-08-11 18:17 | グアムLIFE | Comments(0)

グアムでトレッキング👣

HAFA ADAI !!

突然ですがあなたは海派?それとも山派?
グアムを訪れる人で海嫌いな人は稀かなぁ。
まぁ好き嫌いはともかく、ほとんどの方がグアムの綺麗な海を見に来ますよね?
お買い物とか、ゴルフとかもありか?

グアムと言えばまず海ですが、それだけではありません!
今日ご紹介するのは、『グアム秘境探検トレッキング&ハイキングツアー』のアイランドジャーニーさんです。
c0355489_10322448.png
携帯での画像ですみません💧

以前、ここでも紹介したBoonie Stomp以前の記事)は、安価でツーリストも自由に参加は出来るものの、集合場所や現地解散、もちろんスタッフは英語のみなど、ちょっと参加に勇気がいるところ。
でも、このアイランドジャーニーさんなら、日本語OKで、ホテルまでの送迎やランチ付きなど、気軽に身軽に参加可能♪

実は私もつい最近、ツアー同行での撮影のお仕事で知りました。
この撮影自体に私は参加してないけど、めちゃめちゃ興味があるので近いうちにツアー参加しますよ!

3コースあって、どれも魅力的♪
全部参加したい♪

日本でも数年前からトレッキングや山登りがブームのようですが、是非一度、海だけじゃないグアムの自然を満喫してみては?!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-11 10:38 | グアムLIFE | Comments(0)