ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

タグ:フォトウエディング ( 10 ) タグの人気記事

Guamでのフォトウエデングでショートムービーはいかが?

HAFA ADAI !!

このところ時々スコールはあるものの、安定したいいお天気が続いています174.png

Halloweenが終わり、いよいよ街の中もクリスマスデコレーションが増えてきました。
年中常夏で季節感のないグアムですが、この時期だけはクリスマスムードに気分も上がります♬

そんな中、この11月は一年の中でもウエディングでグアムへ来られる方が多い時期で、我がB.E.N Guamもおかげさまで忙しい毎日となっています。
先日の記事で、カップル向けの新たなブランド「Bene Style」の誕生をご紹介しましたが、撮影プランのオプションとなっているショートムービーがかなり好評です!

実は今年の年明け後から準備を始め、その後何組もの皆さんを撮影させていただきました。
撮影後、編集中の映像を見ると、写真とは一味違った、撮影の合間のホッとした表情や、写真だけでは映し出せないその場の雰囲気などが映し出され、見ている方もおもわず笑顔になったり、嬉しい気持ちで「早くお二人に見て欲しい〜!」と思ってしまいます。

そんな映像のダイジェスト版をぜひご覧下さい!!
観てるだけで、こちらまでHAPPYな気持ちになれますよ❤️


      (注:music & voice)




グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-11-15 23:55 | Location Photo | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN<TRIO>でのお二人をご紹介!

HAFA ADAI !!

やっと昨日くらいから青空が見えるようになり、今日は朝から気持ちのいいお天気です169.png
でもまだ台風の影響か、普段静かなビーチも波があり、時々急に大きな波になったりしているので小さなお子さん等のビーチ遊びには目を離さないように気をつけたほうが良さそうです。

さて今日は、先月LOCATION PHOTO PLAN<TRIO>で撮影のお二人をご紹介!
撮影での写真をもっと紹介してとのリクエストをいただいてるのに、なかなか出来ずにゴメンナサイ119.png
みなさん全員のご紹介は難しいですが、画像公開OKをいただいた方から少しずつでもご紹介できればと思います!

この日はグアム挙式前日の撮影でした。
まずはホテル前ビーチから撮影スタート!
c0355489_16355961.jpg
c0355489_16360006.jpg
飛行機雲がイイ感じ♫
c0355489_16360003.jpg
c0355489_16363452.jpg
そしてこのプランでは人気のタウンフォト撮影が付いてます!
c0355489_16364577.jpg
c0355489_16364587.jpg
3カ所目を選べるプランで、お二人のチョイスは?
c0355489_16365161.jpg
c0355489_16363418.jpg
c0355489_16363479.jpg
c0355489_16364440.jpg
みなさんご存知、人気のスポット「恋人岬」でした!

次の日の挙式も無事に終えられたとのこと。
本当におめでとうございます!!
グアムではたくさんの思い出を作れたことと思います。
是非またグアムへ遊びに来て下さいね!

これからのお二人の末永いお幸せをB.E.N Guamスタッフ一同心よりお祈りいたします。



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-20 14:34 | Location Photo | Comments(0)

SUNSET PHOTO PLANも人気です

HAFA ADAI !!

10月になりました。
ここまで来るともう年末まであっという間です。
何故ならば、これからはイベント盛りだくさんで、うっかりすると本当にあっという間に年越し・・・。
気をつけて日々過ごしたいと思います。

今日ご紹介するのは、撮影はちょっと前になりますが、インスタではもうご紹介済みのSUNSET PHOTO PLANでのお二人。
大人っぽくて素敵な雰囲気のカップルです❤️

このプランのいいところは、サンセットシーンだけではなく、少し早い時間からのビーチシーン撮影も含まれるので、一つのプランで2度オイシイ♪
c0355489_09290116.jpg
c0355489_09291426.jpg
レンタルアイテムを使って。
c0355489_09291598.jpg
c0355489_09291424.jpg
アイテムお持ち込みももちろんOK♪準日中をパチリ!
c0355489_09291493.jpg
c0355489_09291485.jpg
日本でお留守番中の猫ちゃん🐈もマスコットで参加です♪
c0355489_09292307.jpg

そしてメインのサンセットシーン。
c0355489_09292355.jpg
二度と同じサンセットはなく、お二人のためのこの一瞬を永遠に残すお手伝い。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。



またグアムでお会いできます事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!




最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-08 17:21 | Sunset Photo | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN <TRIO> での撮影から

HAFA ADAI !!

今日は朝から気持ちの良い青空のグアムです☀️

インスタでもすでにアップしたB.E.N GuamでLOCATION PHOTO<TRIO>フォトツアーのお二人をご紹介します♫


まずはビーチから撮影スタート📷
c0355489_09282229.jpg
c0355489_09284404.jpg
お持ち込みのアイテムが可愛いですね😉

c0355489_09290163.jpg
こちらはBENのレンタルアイテムから。

c0355489_09282157.jpg

人気のタウンフォト📷
c0355489_09290104.jpg
c0355489_09284576.jpg
c0355489_09290001.jpg

<TRIO>PLANは、3箇所目を選べるプランで、今回チョイスされたのは
c0355489_09284566.jpg
スペイン広場、でのショットからロマンティックなシーン。

南の島でのフォトウエディングが夢だったとの花嫁さんの夢を叶えて、優しいご主人ですね❤️

是非またグアムへ遊びに来てください!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-11 12:13 | Location Photo | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN ビーチフォトウエディング

HAFA ADAI !!

なかなか良いお天気が続かないグアムです。
せっかくグアムを訪れてくれたツーリストの皆さんのためにも、いつもの常夏なグアムに戻ってくれ〜!!

今日は、最近すっかりご紹介が出来ないままでいた、最近撮影のショットを少しずつアップしていきますね♪
先日、ビーチ撮影の素敵なカップル❤️
c0355489_09282143.jpg
c0355489_09282281.jpg
c0355489_09284436.jpg
c0355489_09284403.jpg
c0355489_09282185.jpg
花嫁さんとドレス、ブーケ、ヘアメイクが何ともイイ雰囲気でマッチング♪
東京からの美容師さんカップルでした😊❤️
流石です!!

来年のグアム社員旅行が実現します様に!!
グアムでお待ちしております♪


ブログなどでの画像掲載の許可をいただいた方をご紹介しています。





最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-09 12:10 | Location Photo | Comments(0)

大好評のショートームービー無料サービスは7月で終了です!!

HAFA ADAI !!

7月中に、ロケーションフォトプランまたはサンセットフォトプランをお申し込みのカップルに、ショートムービーを無料サービス!!
このショートムービーが大好評です!
ショートームービーと言う通り2分前後ではありますが、撮影中やその合間のホッとした瞬間の横顔などをビデオに納め、コンパクトにまとめたムービー。
c0355489_21464442.png
リンクした”B.E.N Guam" のwebサイトより、ロケーションフォトプランのページでダイジェスト版をご覧になれます。

フォトウエデングなら、ぜひ7月中にお申し込みくださ〜い!!
撮影日が秋などでも、7月中にプランをお申し込みいただければ無料にてショートームービーをサービスいたします♪

最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-06 22:50 | Location Photo | Comments(0)

雨の合間の素敵な撮影❤️

HAFA ADAI !!

7月に入りました。
グアムもいよいよ本格的に雨季に突入です。
晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気の移り変わり。
そんな中、先日の撮影ではスタート時には少し雨が降っていたけど、ビーチに出たら撮影の合間だけ、まるで二人のために降るのを待ってくれてたように止んだ雨。
おかげでいつもとは一味違う、優しい雰囲気の素敵な仕上がりになりました。
c0355489_16204063.jpg
c0355489_16204029.jpg
c0355489_16204048.jpg
c0355489_16202506.jpg
c0355489_16202537.jpg
お二人からは、帰国後早速喜びのメッセージをいただきました。

是非またグアムへ遊びに来て下さいね〜♪
スタッフ一同グアムでお待ちしております!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-03 23:21 | Location Photo | Comments(0)

インスタでもご紹介しました♪









最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-20 23:21 | Location Photo | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN <ドレスコラボ企画>

HAFA ADAI !!

以前から多かった<LOCATION PHOTO PLAN>をご検討のお客様からドレスに関してのご要望にお応えすべく、昨年5月から始まった「ドレスコラボ企画」。

YNS WEDDING様とのスペシャル企画で撮影のお二人をご紹介します🎵
c0355489_15215322.jpg
c0355489_11060272.jpg
インスタでも人気のショット!

c0355489_11060226.jpg

ビーチはもちろん、お二人のご希望のロケーションでも。
c0355489_11060241.jpg
c0355489_15213872.jpg
c0355489_11060289.jpg
c0355489_11060330.jpg
c0355489_15230582.jpg
挙式当日、パーティー終了後からの撮影で、かなりハードな1日だったと思いますが、最後まで素敵な笑顔で撮影をとても楽しんでいたのが印象的でした♡

また是非グアムへ遊びに来て下さいね!
いつまでもお幸せに。



ドレスコラボ企画では、B.E.N.Guamと提携のドレス会社様にてドレスを購入またはレンタルされ、LOCATION PHOTO PLANで撮影するとウレシイ特典がもらます🎵

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-04 15:47 | Location Photo | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN

HAFA ADAI !!

めちゃめちゃ暑い日が続いておりますグアムです💦
本当に暑くて、日差しもかなり強いですので、日本からお越しの皆さま、日焼け止めを忘れずに。
まぁ、グアムなので暑くないとね!

今日は、ビーチで撮影の<LOCATION PHOTO PLAN>で撮影の皆さまをご紹介します!

c0355489_11060158.jpg
素敵なカップル〜♡
c0355489_11060221.jpg
人気のインスタスポット!#ピンクの壁 in Guamです🎵


最近はベビーちゃんと一緒の撮影も多いですね!
c0355489_11060368.jpg
素敵なパパとママ、ベビーちゃんもカワイイドレスで参加です💕

ママのソロショット、キレイでしょ〜!
c0355489_11060382.jpg
こちらはバス停でのインスタスポットでパチリ!
c0355489_11060366.jpg

グアムでの撮影はヤシの木だけじゃありません!このショット、素敵でしょ?
c0355489_11074345.jpg
c0355489_11074322.jpg
c0355489_11074364.jpg
この日は暑さ&強風に悩まされましたが、お二人が撮影を楽しんでいるのが何よりでした♪
c0355489_11074324.jpg
前回と違うバス停でのインスタスポットで!


こちらもベビーちゃんと一緒の撮影です!
c0355489_11074426.jpg
眩しいはずなのに、しっかりお目々を開けてカメラ目線のベビーちゃん!
c0355489_11074464.jpg
c0355489_11074405.jpg
もちろんお二人だけの撮影がメインです。リクエストも聞きながら、色んなカットを撮影します。

ビーチでの撮影は暑くて眩しいけど、だからこその、この海の色です!
あとは主役のお二人が楽しめたら、そんな笑顔をカメラでキャッチ♪

こんなグアムへ遊びに来て下さいね〜!!


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-28 15:18 | Location Photo | Comments(0)