人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

サラダをたっぷり!

思いっきりサラダを食べたいと思った時はここに来ます。
Ruby Tuesday
サラダをたっぷり!_c0355489_22582564.jpg
日本のように、いつでも新鮮で季節の旬な野菜などがなかなか食べられない(とPikaは感じています)グアムで、野菜不足が気になったりただ単にサラダがたくさん食べたくなった時には、ここがオススメ!
サラダバーがあって、いつでもおなかいっぱい食べてしまいますが、サラダなのでどんなに食べても後悔することはありません。
大抵メイン料理が来る前にサラダでお腹がいっぱいになるので、残った料理はTO GO。お持ち帰りします。
グアムでのTO GOのシステム?習慣?も日本と違って当たり前のことで、頼みやすいのでうっかり料理を多めに注文しすぎてもTO GOすれば無駄にはなりません。が、やはり出来たてを美味しく頂くには量を考えて頼んだ方がいいですね。

サラダをたっぷり!_c0355489_22590645.jpg
ブロッコリーを生で食べたことありますか?
私はここで初めて食べました。
生のブロッコリーとか人参とか、ポリポリ、ポリポリ、ポリポリ。
美味しくて食べすぎると、歯ごたえの良さでちょっと顎が疲れるくらい・・・。
とにかくオススメでーす!

サラダをたっぷり!_c0355489_22595355.jpg
サラダをたっぷり!_c0355489_23000765.jpg

by benguam | 2015-03-05 23:03 | レストラン
<< パパもママも奮闘中! ご家族での記念撮影 >>