人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Haagen-Dazs Cafe

えっ?ハーゲンダッツって、日本から撤退していたの? 
知らなかった・・・。
そういえば、最近はスーパーでカップのを買って食べたことしかなかったけど・・・。
そういえば、何年か前の夏に友達と銀座で買い物中に食べたくなり、以前にあったはずのお店を探し回ったことがあったけど・・・。
知らなかった・・・。

でもグアムならここにありますよ〜!
他のブログでも紹介されていて、ずっと来てみたかったの。
やっと来ました!と言っても、数週間前の金曜日のことですが。
Haagen-Dazs Cafe_c0355489_11291852.jpg
そう!目的はこれ!!
チョコレートフォンデュ🎵
普段のお値段は$28が、金曜日は$22になります!
写真の間の空き具合で少ない感じ💧に見えるけど、食後のデザートというにはかなりのボリューム!
Haagen-Dazs Cafe_c0355489_11290756.jpg
これはテーブル席を確保しないと食べれません。
週末ということもあり、混み合っていることが多そうなので時間とお腹に余裕を持って行きましょう〜😊🎵
お会計には10%のサービスチャージが追加されます。

場所は、ホテルロード沿い ”Fiesta Resort Guam" Hotel 正面入り口の横です。

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

by benguam | 2015-10-24 10:53 | スイーツ
<< ハッピーハロウィン🎃 みんな大好き "Ba... >>