人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

ベトナム料理レストラン「PHO BASI VIETNAMESE」

HAFA ADAI !!

今日はベトナム料理のお店「PHO BASI VIETNAMESE」に行ってきました。
土曜でもオープンしているので、ありがたーい!
ベトナム料理レストラン「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_16120008.jpg
友達がフォーが食べたいとのリクエストで、検索したら見つけたお店。
グアムには割とベトナムレストランも多いですが、今回は新しいところでとココをチョイス!
初めてだし、やっぱり手始めには基本の牛肉のフォーをオーダー。
で、せっかくなので大好きな生春巻き(フレッシュルンピア)も。
どちらも思っていた以上にボリュームあり💧
ベトナム料理レストラン「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_16120152.jpg
ベトナム料理レストラン「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_16120171.jpg
フォーはね、米麺の量が多い多い。
これはシェアして食べるべし。
どちらも食べ切れませんでした・・・。

で、食べ終わった頃に他のお客さんがオーダーしてるのを見て気がついた!
バインミー(ベトナム風サンドウィッチ)も美味しいって書かれていて、試してみたかったんだ・・・。

ということで、もう一度来てみよう。
お休みは日曜日のみ。
11:00am〜10:00pmの営業時間なので、ちょっとランチタイムがズレた時にも行きやすいですね。
ツーリストにはちょっと行きにくいかな。

メニューはこちら。
ベトナム料理レストラン「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_16120130.jpg
ベトナム料理レストラン「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_16120001.jpg


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

by benguam | 2016-04-09 17:38 | レストラン
<< 常夏ISLAND GUAM MUSEUM >>