人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

韓国料理「東洋食堂」

今回は、お友達の誕生日などを兼ねて数人で「東洋食堂」に行ってきました。
韓国料理「東洋食堂」_c0355489_18045764.jpg

このお店、ずーっと前からありますが、今まで行ったことなかったのよね〜。

鍋やお肉など1つで注文してもかなりのボリュームなので、人数が多い時に行くといいかも。
で、なんとっ!骨つきカルビの骨がっ!これを注文して、今までこんなの見たことないってくらいのすごい骨の大きさっ!!
韓国料理「東洋食堂」_c0355489_18045794.jpg
写真で分かり辛いのが残念。
本当に大きいです。

「スキヤキ」ってメニューでは、ホルモンの鍋で色も明らかに私が知っているスキヤキとは違う色。
でもこれメッチャ美味しかった🎵
韓国料理「東洋食堂」_c0355489_18045742.jpg
他にも、チャプチェや揚げ餃子など食べたけど、どれも美味しかったですよ。
もちろんキムチもお代わり自由です。

場所は、タムニングのマリンドライブ沿い。
今度はランチタイムに行ってみようっと。

あ、せっかくなので大きな骨は、うちのワンコさんのお土産になりました。
久しぶりの骨のおやつに、もちろんかぶりつきでした😊
大きすぎて持て余しちゃってるよ〜!
韓国料理「東洋食堂」_c0355489_18045758.jpg

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

by benguam | 2016-04-14 18:33 | レストラン
<< 熊本をはじめ九州の皆様 常夏ISLAND >>