人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムの海で初SUP!!

HAFA ADAI !!

今流行りのSUP(スタンドアップパドル)を、初めて体験!
グアムでも数年前から流行り始め、ビーチでよく見かけます。
一度トライしたいと思っていたら、お友達から声がかかり、前夜に急遽決定!
グアムの海で初SUP!!_c0355489_17460210.jpg
最初は膝をついて漕ぎ始め

グアムの海で初SUP!!_c0355489_17460295.jpg
いい感じに出来ているじゃないですか?

見た目より、バランスをとるのに割と全身を使うので、これはいい運動になりますよ〜。
波や風があるとフラつくし、流れがあるとあっという間に流されて、そんなにのんびりもしていられない。

側から見てるとボードも大きくて安定感ありそうだし、水の上を浮かんでスイスイのんびりお散歩〜って感じだけどなぁ。
また是非近いうちにトライしたい!!

終わったあとは木陰でのんびり休憩するのも、気持ちいいお天気でした。
グアムの海で初SUP!!_c0355489_17451114.jpg


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

by benguam | 2016-05-08 17:12 | グアムLIFE
<< 10th MANGO FEST... グアムの夏☀️ >>