人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA "PIEOLOGY"

HAFA ADAI !!

今日で7月も終わりですね。
雨季ながらもなかなか良いお天気なグアムです。

先日、お友達に誘われて行ってきましたPIZZERIA "PIEOLOGY"
あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA \"PIEOLOGY\"_c0355489_18012881.jpg

自分の好きな生地、ソース、トッピングを選んでお支払いを済ませ、ナンバープレートをもらいテーブルで待てば、焼きたてを運んでくれます。
あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA \"PIEOLOGY\"_c0355489_18012887.jpg

7時頃に行ったら、お客さんの列がしばらくずっと続いてました。
あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA \"PIEOLOGY\"_c0355489_18012846.jpg
あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA \"PIEOLOGY\"_c0355489_18012869.jpg
私は割とシンプルにトッピングを選びましたが、中には全部乗っけ?で注文している人もいましたよ。
すごいボリュームで、もし食べきれなくても安心です。
ちゃんとお持ち帰り用のケースも自由に利用できます。

お代わり自由のソーダ類とオーダーしても$10ちょっとだったかな。
場所はグアムプレミアムアウトレットの敷地内、I HOP(←以前の記事)の隣で、お手軽、お気軽で、お買い物の途中に小腹が空いた時にもいいかもです。
あ、でも思ったよりお腹いっぱいになるので小食の方はご注意下さい。

個人的には、アンチョビを置いてなかったのが残念でした。
でもまた行こ〜っと🎵

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2016-07-31 15:44 | レストラン
<< 台風5号「Omais」 SUP!! とうとう、買ってし... >>