人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

PACIFIC STAR CAFE<インド料理の金曜日>

HAFA ADAI!!

お久しぶりのレストラン情報です。
以前にも紹介したホテルレストラン、Pacific Star Cafe(前回の記事です)。
前回は水曜の飲茶Day。
今回はインド料理の金曜日。
最近のグアム、インド料理レストランってあまり見かけない?
それがここで金曜日はインド料理のビュッフェってことで、行ってみました。

飲茶の水曜よりお客さんも少なく、ゆったりのんびり食べられます。
まずはちゃんとサラダから
PACIFIC STAR CAFE<インド料理の金曜日>_c0355489_17274216.jpg
ちょっと奥に見えるのは、ここで焼いているナンですよ。軽めの食感、美味しかった♪

PACIFIC STAR CAFE<インド料理の金曜日>_c0355489_21591705.jpg
PACIFIC STAR CAFE<インド料理の金曜日>_c0355489_17252035.jpg
色んな種類のカレーがあって、とりあえず味見程度にちょっとずつ、後で気に入ったのをもう一回なんて思っていたのに、結局これでオナカイッパイ・・・
お代わり出来なかった😢

まあ、もちろんデザートは別腹ですけど!
PACIFIC STAR CAFE<インド料理の金曜日>_c0355489_22133053.jpg
そうそう、この日はドリンク代込みで$19+サービス料。(曜日によって料理と金額が違います)
ドリンクで頼んでいないのに、ホットコーヒーのような飲み物が運ばれて来て、どこかのテーブルと間違えたのかと思ったら・・・、サービスのチャイでした!

また来ようっと😅



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2017-05-27 22:57 | レストラン・Cafe
<< LOCATION PHOTO ... グアムでResort Photo 2 >>