人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムのたい焼き屋さん<irie>

HAFA ADAI !!

もうすでに何人もの方がブログで紹介されていますが、私もやっと行って来ました。
昨年オープンした、グアムのたい焼き屋さん<irie>。アイリーと読みます。
ずっと気になっていたんだけど、なかなか立ち寄れず・・・。

グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_18135441.jpg
グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_17222222.jpg
グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_18074541.jpg
最近はお弁当メニューもあり、そちらも人気だそうです。
私がいる間も、お弁当まとめて買いに来たローカルのお客さんもいました。
鳥の唐揚げとか、グラタンコロッケとか、色々メニューがあるようです。

出来上がるのを待っている間は、こちらのソファーでどうぞ。
グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_17533229.jpg
オシャレな店内です♡

今回は最初なので、やはりお目当てのたい焼きを購入。
グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_18135844.jpg
グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_18140379.jpg
材料にもこだわり、小豆は北海道産の小豆を使用。

私はお持ち帰りで、夕食後に食べましたが、冷めても全然おいし〜い!!
本当に美味しかったです♪

ちなみに店名の”irie”って最高って意味なんだって。
実は偶然、うちにも同じ名前のワンコがいますが、最高って意味があるとは知らなかった💦


場所はわかりやすいので、ツーリストの方はレンタカーなら是非行ってみて下さい。
タムニングからアガニャに向かってマリンドライブ沿いの右側にあります。
スタッフも日本人の方なので英語の心配もいりません。
お時間がない方は、コールオーダーしておけば待ち時間が省けます。

お店の裏はこんなに綺麗な海なので、海を眺めながら待っててもいいかも〜!
グアムのたい焼き屋さん<irie>_c0355489_17532817.jpg
場所や連絡先などお店のFacebookからどうぞ♪



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2017-05-31 17:42 | スイーツ
<< グアムで映画鑑賞はいかが? インスタ、やってます >>