人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムではうれしい24時間営業のレストラン🍴

HAFA ADAI !!

またまた天気が荒れ模様170.png
台風が去って2〜3日天気が続いたと思ったら、曇天、雨、風のグアムです。

今日は先日、10数年ぶりに行ってみたレストラン「Linda's Coffee Shop」をご紹介。
って、あら?コーヒーショップだったの???
グアムではうれしい24時間営業のレストラン🍴_c0355489_22594475.jpg

ここはずいぶん古くからある、ローカルに人気のお店。
以前、友人に連れてきてもらい、その友人のオススメで食べた『コンビーフフライドライス』が本当に美味しくて、また行きたいとずっと気になっていたの。
そして10数年の時が経ち、たまたま友人とのランチでこのお店に。
お友達は日替わりランチを。
グアムではうれしい24時間営業のレストラン🍴_c0355489_22594528.jpg

私はもちろんこれをオーダー。
グアムではうれしい24時間営業のレストラン🍴_c0355489_22594411.jpg

オムライスのようですが、『コンビーフフライドライス』です。
普段はコンビーフは全く食べないけど、これは本当に美味しくて、味付けはバターと醤油かな?って感じのなんだか懐かしい味で、日本人も絶対に好きなはず!
ハーフサイズかフルサイズを選べます。
私は腹ペコだったのでフルサイズをチョイス。
かなりのボリュームで、食べきれずに残りはTO GO。

メニューはこちら。
かなり種類が多めですね。
グアムではうれしい24時間営業のレストラン🍴_c0355489_22594446.jpg
グアムではうれしい24時間営業のレストラン🍴_c0355489_22594477.jpg
店内の撮影は断られ写真がないですが、いかにも昔からあるお店という感じのカウンターがあり、ランチタイムはほぼ満席で、お客さんはローカルのみ!?
観光客はあまり立ち寄らないかな。

場所はハガニャ、マリンロード沿いです。
なんと24時間営業!!

レンタカー利用で、ローカル気分を味わうなら是非オススメです169.png
ここを知ってるなんて通だね〜!って言われるかも?


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2018-07-13 00:30 | レストラン・Cafe
<< 出会いと別れの多い島「グアム」 2018 Guam BBQ B... >>