人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

今年は台風ラッシュ?

HAFA ADAI !!

前回、台風の発生を書いた後、1週間ちょっとの間に二つ目の台風が発生しました。
今年は台風ラッシュ?_c0355489_14241000.jpg

今回の台風の名前は「LEEPI」
今年は台風ラッシュ?_c0355489_14241087.jpg
やっと青空が戻ったと思ったら、また雲が多めの空に。
どおりでビーチの波がやけにうねり気味。
とは言え、台風の進行予想図で見てもすでにグアムよりかなり北上部での発生なので、それほど影響はないとは思いますが・・・。

いつもこんなに立て続けに台風出来てた???
又しばらくは気象画像をチェックの毎日になりそう141.png
お盆休みもあり、ツーリストがめちゃめちゃ多い時期。
みなさんにグアムの綺麗な海を見て楽しんでもらえるよう、どうか天気よ持ち直してくれ〜!!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2018-08-12 14:57 | グアムLIFE
<< GuamからHawaiiへ 台風「SHANSHAN」発生し... >>